このブログを検索

賃貸でも壁紙でcafe風にdiy!!

monchiです♪

約一ヶ月ぶりという…

めっちゃ期間が空いちゃいました^^;

生活リズムに変化があったので
これからは今までよりは頻繁に?

更新が出来る位に
色んな事をしていきますよ〜

早くcafe風にしたいので
頑張るぞ〜

今日はこのめっちゃ普通な
賃貸の白い壁を変えます

↓↓↓


賃貸なので元に戻せる様に
お決まりのマスキングテープ〜


↓↓↓


ポコポコ浮いて来ない様に
少し多めに貼りました〜

マスキングテープの上から
超強力両面テープを貼り付けて〜

壁紙屋本舗の
お気に入りの木目壁紙!!

これだけで印象が
ガラリと変わりました(*゚∀゚)

↓↓↓


久しぶりの壁紙貼りは
暑さもあり汗だくでした〜^^;

何でここを木目壁にしたかったかと
言いますと…

職場のみんなに貰った
この誕生日プレゼント!!

niko and のインテリア雑貨!!

↓↓↓


これを飾りたかったのです〜^^

「インテリアに興味が出てきて〜」

何て話をしていたので
こんな誕生日プレゼントをくれました♪

感謝しかないですね(๑´ڡ`๑)

今日はもう疲れたので
明日に飾り付けていきます!!

今日はここまで〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク