このブログを検索

ダイソー工作木材で作業台テーブル作り!!前編




monchiです♪

簡易テーブルを作りますよ〜

こーんなに沢山の木材を
ダイソーで買ってきましたー!

↓ ↓ ↓


あとこんな感じの棒も購入〜

↓ ↓ ↓




この写真 ↑ ↑ ↑ の後ろに写ってる様に
今まで地べたで作業をしてたんです〜

そろそろニスを塗ったりする
作業台が欲しくなりました^^;

なので簡単な作業台…
簡易テーブル作りです♪

まずはダイソーで買った木の棒を
2本並べてその上に板を置きまーす!!

↓ ↓ ↓


木工ボンドとビスで固定〜


裏返すとこんな感じ〜
ちゃんとテーブル風になってます


こちらのテーブル台は
後でニスで色付けしますよ〜^_^

そして作業台の脚は
ダイソーのメタルラックです

こちら!!

↓ ↓ ↓


ちゃちゃっと組み立て〜

色々な収納も付けたいので
敢えて脚はラックにしました〜

↓ ↓ ↓


このラックの上に先程の
テーブルを乗せてみまーす♪

こんな感じです〜

↓ ↓ ↓


簡単な作業台の雰囲気が
出来上がり〜♪

ここから少し
付け加えていきます!!

でも、今日はここまで〜

色を塗って乾かしまーす^_^

【追記】続きの色を付ける工程の記事を書きました!



スポンサーリンク

スポンサーリンク