このブログを検索

9年前の棚を100均リメイクシートで素敵に変身!!


monchiです♪

かなーり昔に買ったこのキャビネット


捨てるには勿体無いけれど
色も所々が変わってきていて
なんだか中古感が…

でも捨てないよ!

こんな使える物は捨てないよ〜

今、流行りのリメイクシートで
DIYして男前に蘇らせるのだ!

と、思いまして〜

まず、取っ手を取りました


そんでもって
セリアのリメイクシートをカット!



黒のテープで縁取り
レンガのリメイクシートを貼る!

これはセリアで100円です

取っ手は黒のスプレーか
テープかで黒くしてから再度付ける!

扉は完了で〜す


そして、こんな感じで
黒のテープで縁取りしたり

レンガシートを貼ったりで全体的に
かなーり生まれ変わりました〜!!


ここに、男前に見える定番!

セリア転写シールを貼ります


好きな間隔とバランスで
シートを切って擦って転写!


何かで擦ると文字が消えてしまうので
文字の上からコーティングしています

木工ボンドを薄ーく塗るか
デコパージュ液でコーティング出来ます

どちらもダイソーやセリアなどの
100均で売ってますよ♪

完成〜!!


右側は扉が付いていないので
丸見えです^_^;

こちらにも扉をちゃんと
付けたいと思います

今日はここまでです♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク