このブログを検索

セリアの材料で超簡単にminiサイズのグリーンボール小物を作る!!


monchiです♪

じゃん!!

グリーンボールのインテリア雑貨!!


DIYと呼んでいいものか?

そう思う位に簡単なのに
可愛らしい奴です

do it yourself !!

自分で何かリメイクしたら
DIYでしょ!!

リメイクDIYです٩(๑´0`๑)۶

いつかガッツリ机とか
作れる位に
「これがDIYってやつでしょ!」

なんて言える位な
男前な大作を作りたいです^^;

さてさて、今回のリメイクDIYは
この2つの材料です


2つともセリアで買いました〜


108円です

そして色を変えたい感じでしたら
こちらもオススメです

三日坊主で終わっても
「お金の無駄になった!」

なんて気にならないであろう
100均の色付きニスです


今回も私はお手軽に水性ニスの
写真の右側ウォールナットを使いました!!

乾くとこんな色になります


このminiの木箱に
グリーンボールを乗せる!!


それだけでは
なんとも寂しいではないか?

そう思いまして
余っていたセリアの転写シールを…


こんな感じに
ちょっとお洒落なグリーンボールの完成!!


mini棚の密集地帯に飾ったり〜


玄関に飾ったり〜!!
色々な場所にちょこんと置けます

部屋に緑があるだけで
それがフェイクグリーンでも

なんだか癒やされますよ〜(*´∀`)

是非100均のグリーンで
お手軽にちょこんとグリーンを
始めてみて下さ〜い^^


スポンサーリンク

スポンサーリンク