このブログを検索

無印良品の収納BOXを男前BOXにリメイクします!!②


完成しましたー!!((o(´∀`)o))


Seriaとダイソーの商品で
ちょこちょこリメイク足しました(・∀・)

この一つ前のブログでは
引き出しに木目が貼れていない
こんな状態でした^_^


壁紙を両面テープで
貼る手順と全く一緒の方法で
引き出しも貼ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして
Seriaのネームプレートを
貼っていこうと思います!!

取り敢えず置いてみる…
うん!!なかなか良い感じです^_^


このネームプレートは
ビニールが付いていますの
これを剥がすとシールになっています^_^

そして
ダイソーで買ったナンバープレートを
木工ボンドで貼っていきます(・・)


2つを貼り終わったら
こんな感じです٩(๑´0`๑)۶


次にSeriaの転写シールを
擦って写していきます(*´∀`)


壁紙の上で擦っていくと
こんな感じで転写されます!!


これで完成!!

横に並べたり〜
縦に積んでみたり(๑´ڡ`๑)

これから大活躍の収納BOXと
なる事間違い無しです(・∀・)


祝!!完成です〜(#^.^#)(#^.^#)

スポンサーリンク

スポンサーリンク