このブログを検索

100均の木箱を組み合わせただけの棚作り!!その①!!


monchiです♪

今回は100均で買った木箱を
組み合わせただけで作った収納棚です


ノコギリは使っていないので
とても簡単に出来ます♪

まずは、まる〜く囲った
この部分から説明しますね〜!!


セリアで買ってきた木箱です♪


大きさは3種類だったかな〜
いくつか大きさがあります

一番大きいサイズを買いました!!


この木箱の大きさと
セリア内で別売りになっている
ワイヤーカゴがサイズピッタリなんです

引き出しとして使えます♪


RoomClipでお洒落な方々が
紹介されてるのを見て早速購入!!

そして男前インテリア好きなので
木箱のお色を塗り塗り〜

こちらも100均!!
DAISOの色付きの水性ニスです


乾かしている間に出来る
お次の作業はこちら〜

100均Seriaで買った薄いコルク

この上にネームプレートを置いて
幅に合わせてハサミで切る!!


ワイヤーカゴに付けます♪

なんか
なんとなく寂しかったので
飾り用として付けてみました〜^^;


木箱の水性ニスが乾きました!!

乾いたら少し色が落ち着いて
少しだけ濃いこんな色になります♪


そしてワイヤーカゴをはめ込む!!

これで一番上のこの部分の棚は
作業終了です!!


お次に続きま〜す♪


--お知らせ--

このDIYブログをリニューアルしました!
ブログを移行します

どうぞ宜しくお願いします^^


スポンサーリンク

スポンサーリンク