100均セリアを使ったリメイクDIYの人気6選のまとめ紹介記事!



monchiです♪新しいブログDIYと暮らしを楽しむの方で沢山のdiyを進めています。今回はその中からセリアで出来るリメイクdiyをまとめてみました!



これから、こちらのブログはまとめ記事として人気のある記事をまとめて紹介していきます。これからも宜しくお願いします。



一つめのセリアのリメイクdiyはすのこと100均のフェイクグリーンを使った植物雑貨です。




100均セリアのフェイクグリーンででリメイクDIY





本物の植物を育てるのが苦手ですぐに枯らしてしまったり、日光の当たらない育てにくい玄関やトイレなどでも植物のあるインテリアを楽しめます。






2つ目は、人気のバスサインが描かれた収納缶を使って作ったペン立てです。蓋を取って磁石を付けた位の簡単リメイクdiyです。



セリアのバスサイン収納缶でペン立てをDIY







3つ目は、セリアで大人気のセメント袋を使ったリメイクです。凄くしっかりとした袋なのでポスターとして飾ってもサマになります。



セリアのセメント袋でポスタータペストリーをDIY




ポスターに見えるように少しだけリメイクして手を加えています。






4つ目は、普通の白のプラのゴミ箱にマスキングテープとセリアのシールを使ってリメイクしました。



マスキングテープでゴミ箱をリメイク





セリアだけではなくて人気のmtのマスキングテープのCASAシリーズを使っています。貼ってはがせるリメイクにとても便利なマスキングテープです。






5つ目は、セリアだけではなくて100均の写真フレームで作れる扉のdiyです。簡単でお手軽に作れてホコリも防げてとても便利です。



100均ダイソーで収納棚の扉をDIY





簡単にカフェの雰囲気を楽しめますし、小窓にあるステンシルはセリアのインテリアシールを貼るだけで完了します。






6つ目は、玄関をセリアの貼ってはがせるテープでリメイクした時の写真です。賃貸でも諦めずにdiyを楽しめる方法でリメイクしています。



セリアのリメイクテープで玄関靴箱をDIY








今日はセリアのdiy記事の中から人気の6つをご紹介しました!また収納編や木工編などを集まればまとてめまとめ記事にしたいと思います。


copyright © . all rights reserved. designed by Color and Code

grid layout coding by helpblogger.com