このブログを検索

セリア&ダイソーでリメイク!!その②

                                                                     monchiです♪
                                                      前回の記事でニスを塗っていた
                                                                 木箱やすのこ達〜
                                                     こんないい色になりました♪


こちらをビスでとめていきます


短いネジみたいなものです^^

釘だと突き出てしまうし
取れやすいので…


順番としましては
上下→真ん中の順ですると
バランスよく付けれます

私のやり方ではですが…^_^;

こんな感じです♪


すのこをもう一つ足しまーす


そして後ろに焼き網を当てて
タッカーでとめました〜


そして
3coinsで買った階段みたいな
壁掛け木工シェルフ?

これを最後に付けました〜

ここに瓶と本を置く予定です♪


こんな100均アイテムが
ちょいと色を変えるだけで
雰囲気出ますね


何でこんな棚を作ったかというと…

この通り! 笑

何も置いていないハズの場所なのに
旦那さんが帰る度に物を置く…

そしてこんなに散らかっていく(=_=)


そんなにこの場所に
色々置きたいのかい?

ならば場所を
作ってやろうではないか!

と、作りました〜

このBOX棚に香水や本を
帰宅したらちゃんとしまってくれる事。

私は凄く願います٩(๑´0`๑)۶

いや…
欲を出せばですがね

そりゃ自分の部屋にしまって欲しい 笑

今日はここまで♪


--お知らせ--

このDIYブログをリニューアルしました!
ブログを移行します

どうぞ宜しくお願いします^^


スポンサーリンク

スポンサーリンク