このブログを検索

自作ラベルでセリアの瓶をカフェ風に!!

monchiです♪

最近何をしてたかと言いますと…

瓶のラベルなどを作りたくて
フリー素材を
暇さえあれば検索してました

イラストとか枠とか
「無料で自由に使ってよ!」

って素材を
ひたすら集めてました

そして作りました(๑´ڡ`๑)

こちらのラベル↓


なかなか自分の好きな雰囲気の
ラベルを作れて満足です♪



ダイエットスティックって
書いています

ダイエットで食事の時に
粉末を飲み物に溶かして飲む旦那さん

そのスティックをあっちこっちに
置いて散乱させる旦那さん…

おい(=o=;)何故散らかす…
お洒落な空間作りたいねん…

そう思いまして
スティックをしまっておく
場所を作りました

セリアの100円の瓶です

丁度良いサイズ感♪


でもこのままでは普通〜

なのでラベルを作りました!!


↑  このハガキサイズの
印刷したラベルを半分にカット!

そしてビンの中に入れて
テープでとめました〜

カフェ風な瓶収納の出来上がり♪


このラベルに書いている
「ATTIC CAFE」は架空のCAFEです

何処かにCAFEとか書いている方が
格好良いではないか!と思いました

勝手に考えた架空のCAFE名です^^;

ATTIC→屋根裏
って意味なんですよ♪


CAFE風な小物をイメージして
これからも色々作って行こうと
思っています〜♪


形から入るタイプです(ㆁωㆁ*)!!


CAFE風男前インテリア目指して
さてさて頑張ります(^_^)v



スポンサーリンク

スポンサーリンク