このブログを検索

RoomClipのムック本を買いました!


monchiです♪

お久しぶりの更新です

何故お久しぶりかと言いますと…

風邪をぶり返してまくってました(゜゜)

2週間以上も7度から8度代の熱を
繰り返して笑ける位に病弱な私…^^;

久しぶりに引いた風邪は
やる気スイッチも何もかも奪って
行きましたね〜

咳も酷くてたまらなかったもんです〜

そしてやっとやっと!
落ち着きました〜(¯―¯٥)

そんな頃に発売されたムック本!!



いつも自分が作る物は
大抵こんな雑誌のマネっこです


まだDIY歴も浅いので
マネっこしか出来ません^_^;

でも、たまーに自分の発想が
浮かぶ瞬間も出てきました♪

皆さんここからだったんですよね!

次第にアレンジ出来ればいいなー
なんて思っています♪

やっと体調も戻ってきたので
また色々と始めていきたいと思いまーす

あっ!
この雑誌お勧めですよー^^

色々な作り方や参考になるお洒落が
沢山詰まっています

是非見てみて下さ〜い!!

今日はここまで♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク