このブログを検索

アプリでポスター&ラベル作り!!


monchiです♪

前回に作った
キャンディーポットの手作りラベル!

無料のアプリを使ってまーす!

と、まで書いていたので
続きを書きます^^

使ったのはiOSのアプリです

スマホやタブレットで言うと
iPhoneやipadです

今回のアプリは
無料と有料版と2つあります

テンプレートもこんなに沢山!!

⇩⇩⇩


こにらは「Phoster」という
アプリです

テンプレートの文字の所を
長押しすると好きな文字も入力出来ます


勿論、字体も数種類から選べて
大きさやカラーも変える事が出来ます


私は無料版をダウンロード
ipadで作りました!!

好きなテンプレートを選びます

そして背景の色はダウンロードした
木目の壁紙を選びました!!

⇩⇩⇩


このテンプレートのまんま
入っている文字だけを変えました〜

キャンディーポットにお菓子を
入れる予定でしたので…

食べ過ぎに注意!

お楽しみBOX!など
翻訳アプリで英語に変換して入力〜

こういう所マメー^_^; 笑


字体は丸っこい感じを選んでも
ちょっと格好良い字体にはしてみて印刷!


そして貼り付けた写真がこちら!

キャンディーポットの完成!!


無料のものでも
たくさん色々な物が作れる♪

皆さんも是非ダウンロードしてみて
下さいね!

今日はここまで〜


スポンサーリンク

スポンサーリンク