このブログを検索

焼き網で壁に飾り棚を作る!!

monchiです♪

またまた焼き網で
飾り棚を作りましたー!


今回は前回より
少し汚れた感じを加えましたー

サビ加工って程でもない
ただ黒を適当に入れただけです^^;

焼き網はダイソーで購入


机や棚の角で曲げた後に
手で形を整えて曲げていきます



こんなピカピカ焼き網が…

黒のペンキのペイントで
ええ雰囲気になります

そして薄い板を一枚置きます


こちらもダイソーの工作板です

水性ニスで色を付けました


焼き網は白くペイントした
訳でもないのですが…

黒を加えた時に
「元が白かったかな?」

そう思う位に白っぽく見えます

なので面倒臭がりな私は
黒しか足してません^^;

それでも
こんな雰囲気は出せますよ♪


これで完成!!


あとは壁にビスが打てない
賃貸住まいなので…

押しピンを使って
吊るしたいと思います^_^

穴は修正テープで
綺麗に誤魔化して埋めれます
※ある程度ですが 笑

多少重くても色々と乗せれる様に
斜めに刺せる押しピンです


白いままでは男前ではない!

ブルックリンではない!

なので黒くペイントしました〜

こちらも
ペンキをスポンジでポンポンと♪


そして
壁に刺して吊るしました〜


色々な物を取り敢えず置くと
こんな感じ♪


下のセリアのビンには
まだ何も入ってません^^;

少しずつ少しずつ変えていってます♪

飾り棚には
セリアのフェイクグリーンを^^

これだけでも雰囲気でます♪


今日はここまで٩(๑´0`๑)۶


--お知らせ--

このDIYブログをリニューアルしました!
ブログを移行します

どうぞ宜しくお願いします^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク