このブログを検索

無印良品の収納BOXを男前BOXにリメイクします!!①


monchiです^^


今回は
無印良品の収納BOX!!


こちらをリメイクしたいと思います♪


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



男前インテリアの
おうちCafe計画中なのです♪


今回のリメイクも
男前にしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


まず、マスキングテープを使います


ペンキで塗るより
後片付けもほとんど無くて
私は小さい範囲だとこれを使います^_^


mtの黒のマット紙のマステです


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




幅広の10Cm幅です٩(๑´0`๑)۶


まずは収納BOXの引き出しを
全て抜き出します


そしてBOXの縁をマスキングテープで
ペタリと貼ります


余った部分(縁からはみ出した部分)は
カッターできりとります^_^



するとこんな感じになります( ・ิω・ิ)


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




縁から少しはみ出る感じで切って
はみ出た部分は折り込んで貼ります(^^♪




縦横全て貼り付けます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


完成したらこんな感じで
繋ぎ目もほとんど分からないですよ♪




お次は天井部分です!!




天井部分も同じ様に
貼り付けていくのですが…


収納BOXを重ねて固定する用に
ポチっと穴があります!!


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



このポチッと部分の切り取り方ですが
まずはこのポチッと部分を無視して
全てにテープを貼ります


そして指でポチっと部分を擦ると
穴が空いている部分が
ペコリと凹み型がつきます(^^


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




この型に合わせてカッターで切り取ります!!


黒いマスキングテープは
一旦、これで終了です٩(๑òωó๑)۶


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてお次は
壁紙屋本舗の壁紙です^_^


まるで本物に見える位に
リアルな感じがあって大好きな壁紙♡




のり無しタイプがお安いので^_^;
のり無しタイプを両面テープで貼ります


こんな感じで貼ります٩(๑òωó๑)۶


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




×マークを入れる両面テープでの
貼り方の方法もあるのですが
私はその貼り方をするとどうも
よれやすくて失敗して苦手なのです^_^;

いつも綺麗に貼れないので
一般的ではない
上の写真の様な貼り方をしています♪


こっちの貼り方の方が
個人的には簡単です(#^.^#)


必ず強力両面テープを使って下さいね♪


そして完成したのが
こちらです!!


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




壁紙の側面はこんな感じです!!




本物みたいな木目です〜
男前風になりました٩(๑òωó๑)۶!!


引き出しを入れてみました!!
テープを貼ったりしていますが
問題なくきちんと入りました(๑•̀ㅂ•́)و✧!!



お次はこちらの引き出しに
壁紙を貼りステンシルなどしたいと
思っております(・∀・)!!


是非、また遊びに来て下さい♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク