このブログを検索

雑貨店ASOKOで買ったプチプラのタンブラーをセリア材料でリメイク!!


monchiです♪

大阪の堀江にも
ASOKOって雑貨店が出来ました

結構前に出来ました〜(ㆁωㆁ*)

オープン当初は入場制限とかで
そりゃ大変でしたがそろそろ落ち着き

日曜に行ってもゆっくり
見る事が出来ました〜

そしてタンブラーを買って
こんな感じにリメイクしましたよ!


リメイク前がこちらです



多分400円位だったと思います
コルクもセットでついてますよ〜♪

このコルク部分に
セリアの100均転写シールを!!


ついでにセリアで買った
100円4枚…。あれ5枚でしたかね〜

そのセットだったお得な
コルクのコースターもリメイク!!

転写シールするだけで
ちょっとお洒落になります♪

取れちゃうので飾り用です^^
水はダメダメです!!


こんな感じで飾り置きに♪


タンブラーも少しお洒落に♪

私は珈琲が飲めないので
こちらは旦那さん用になりました٩(๑´0`๑)۶

スポンサーリンク

スポンサーリンク