このブログを検索

バスロールサイン封のポスター作り


どうも!!
monchiです(๑´ڡ`๑)

今回作ったのは
人気のバスロールサインです。

でも、初心者なので
簡単なのからスタートです!!

A4サイズのポスターを
作りました!!

バスロールサイン風ポスターです

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


素敵ですよねー٩(๑òωó๑)۶♡!!

こんな感じのステキなポスターを
初心者の私が作れる訳がないです^^;

ハハハッ…(¯―¯٥)(¯―¯

そうです♡

「部屋をかっこよくリメイクする本」

この本の中に掲載されている
はるさんという人気ブロガーさん

この方が図案を載せて
スキャンして使って下さい♡

なんて言って下さっています٩(๑òωó๑)۶

とても親切な事!!!


そして↑↑上の写真が
スキャンしたファイルをコピーした物

縁ありバージョンです^^


そして↑↑上のこの写真が縁無しバージョン

色はコントラストをMAXにすると
しっかりとした黒で綺麗に
プリントアウトされましたよ٩(๑´0`๑)۶

ちなみに右側がアプリで
USED加工してみたバージョン。

左側が加工なしのシンプルバージョン。

比較してみてなのですが…

左の方シンプルに黒の方がカッコいい!!

USED加工するのなら
アプリを使って行うよりも
実際に絵の具などでした方が
イイ風合いが出そうです^^;

でも…

私はスキャナーなんて
そんな機械を持ってない( ;∀;)

なんて方はスマホアプリを
使ってみて下さい(๑´ڡ`๑)

簡単にカメラで撮影するだけで
スキャナーしたみたいに
とても綺麗に映ります!!!٩(๑òωó๑

そのアプリです⇩⇩

―――――――――――――――――――――

アプリの検索画面で
スキャナーで検索すると出てきます

このアプリは雑誌の好きなページを
撮影するだけで
綺麗にPDFファイルとして残せます

是非試してみて下さい(๑´ڡ`๑)


自宅のプリンターでのプリントアウトです
画質もこんな綺麗ですよ(๑´ڡ`๑)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

スポンサーリンク

スポンサーリンク